--.--.--



2009.04.27

2009.04.25.難波ロケッツ ライブ報告です。

難波ロケッツ-集合写真

難波を揺るがす ロケッツの飛びっぷりでした!

2009/4/25(土)★★eightbeat sickness ver5.x ★★
~JUNIOR BREATH 3rd Anniversary~ オールナイト

1. トーチカ
2. skull Octorbers
3. LONE
4. HortNecks
5. MADMAN TAILS
6. DOROTHY
7. WAGA-MAMA CITY BOYS
8. Fire Trailer
9. The Minx and Misanthrope
(手違いで撮れなくてごめんなさい)
10.レシーバーズポンポンヘッド
11.COOL JOKE
12.STAVE
13.THE ANTS
14.悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団
15.ブルボンズ
16.BLENDY MOTHER FATHER
17.HACK
18.JUNIOR BREATH
【DJ】tutomu(BE★NICE)
スタッフ
サポーター
の、皆様方
ご協力ありがとうございました!

今回も順次アップの予定です。
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://minoman2.blog2.fc2.com/tb.php/1885-822d59e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ!いらっしゃってたんですか?!
あたしは飲みすぎて何がなんだかわからなくなってましたが
とても楽しいイベントでした♪

up楽しみにしてます♪
Posted by マホ@Fireloop at 2009.04.28 22:06 | 編集
充実のライブでしたね―! 

マホさん撮れなくて残念 次の機会にはよろしく!

写真のアップ、ペースを上げようとがんばってます―
Posted by ルノミック at 2009.04.29 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
