fc2ブログ
2010.08.09

2010.08.08.club MERCURY ライブ報告です

2010.08.08.club MERCURY

TOOLBOX PRESENTS MONKEY THE PARTY
~猿宴~ Vol.5

1.Promētheus(プロメテウス)
2.The Apple Stung
3.SUNVULCAN
4.Big roll band
5.Rice Riot(東京)
6.TOOLBOX
kurodaさん
旧知の方々
スタッフ
サポーター
の、皆様方
ご協力ありがとうございました!

今回も順次アップさせていただきます。
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://minoman2.blog2.fc2.com/tb.php/2520-b8e36671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

あそこのハコは他のハコと違ってオシャレですよねー。

音も照明も良いんで今度使わせてもらおうと思います。

HP見たら8月27日に6周年記念の〆に凄いイベントをやるみたいで、おもわずチケット買ってしましました。

こんな距離感でプロのセッションが見れるなんて驚きですね。

でも何で大阪のコアなハコの6周年記念で5万人規模のライブやら武道館のライブやらを行えるトップアーティストが駆けつけているのか謎ですよね!?

何かあるんですかね!?







Posted by メロー at 2010.08.18 06:41 | 編集
オシャレ に 同感
そのままの良いライブでした!

雰囲気にツヤが有って好感の持てるハコです。
おすすめ!!
Posted by ルノミック at 2010.08.18 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する